3:アドレスの指定

ローカルアドレスが次のアドレスの場合

Mobilityクライアントのローカルアドレスが、指定するアドレスまたはネットワークの条件を満たした場合に、ルールがアクティブになります。

WINSサーバーアドレスが次のアドレスの場合

Mobilityクライアントは、複数のWINSサーバのIPアドレスを使用して構成されます。このIPアドレスの中のいずれかが指定するアドレスの条件を満たした場合に、ルールがアクティブになります。複数のWINSサーバのアドレスを条件に指定できます。

【注意】

このポリシーで指定できるのは、ローカルWINSサーバです。リモートWINSサーバは条件として指定できません。

DNSサーバーアドレスが次のアドレスの場合

Mobilityクライアントは複数DNSサーバのIPアドレスを使用するように構成されています。このIPアドレスの中のいずれかが指定するアドレスの条件を満たした場合に、ルールがアクティブになります。複数のDNSサーバのアドレスを条件に指定できます。

【注意】

このポリシーで指定できるのは、ローカルDNSサーバです。リモートDNSサーバは条件として指定できません。

Mobilityサーバーアドレスが次のアドレスの場合

Mobilityサーバのアドレスが指定するアドレスの条件を満たした場合に、ルールがアクティブになります。