IIJサポートセンター
【注意】
IIJサポートセンターへお問い合わせの際は、以下の点にご注意ください。
- ご登録の運用管理担当者より、サービスコードまたはマスターIDを正しくご申告ください。
- ご登録のない方からのお問い合わせは、お受けいたしかねます。
- プロキシ設定などデバイスの設定に関する仕様や問題のお問い合わせは、お受けいたしかねます。
- お客様の環境に依存する問題についてのお問い合わせは、お受けいたしかねます。
1:技術的なお問い合わせ
お問い合わせ内容 |
|
---|---|
受付時間 |
|
お問い合わせ方法 |
|
2:契約に関するお問い合わせ
お問い合わせ内容 |
|
---|---|
受付時間 |
|
お問い合わせ方法 |
|
3:障害に関するお問い合わせ
お問い合わせ内容 |
|
---|---|
受付時間 |
|
お問い合わせ方法 |
|