IIJサポートセンター

【注意】

IIJサポートセンターへお問い合わせの際は、以下の点にご注意ください。

  • ご登録の運用管理担当者より、サービスコードまたはマスターIDを正しくご申告ください。
  • ご登録のない方からのお問い合わせは、お受けいたしかねます。
  • プロキシ設定などデバイスの設定に関する仕様や問題のお問い合わせは、お受けいたしかねます。
  • お客様の環境に依存する問題についてのお問い合わせは、お受けいたしかねます。

1:技術的なお問い合わせ
お問い合わせ内容
  • サービスの利用方法
  • サービスの仕様に関すること
  • 本書の記載内容に関すること
受付時間
  • 平日9:00~19:00
お問い合わせ方法
  • E-mail
  • IIJサービスオンライン
2:契約に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容
  • 担当者の変更

  • 契約書記載内容の変更、解約、請求など、契約に関すること

受付時間
  • 電話:平日9:30~17:30
  • E-mail:年中無休24時間
  • IIJサービスオンライン:年中無休24時間
お問い合わせ方法
  • 電話
  • E-mail
  • IIJサービスオンライン
3:障害に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容
  • お客様のご契約サービスに対する不具合
受付時間
  • 年中無休24時間
お問い合わせ方法
  • 電話