AD認証の場合
1. お客様が本サービスを申し込む |
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『ヒアリングシート』を弊社の営業担当にご提出ください。あらかじめ『IIJプライベートバックボーンサービス』のお申し込みが完了している必要があります |
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2. 弊社からお客様にお申し込みの受付を連絡する |
弊社デリバリ担当者からお客様の運用管理担当者にご連絡します。この際、後述の「6.弊社がサービスデリバリを完了する」の通知予定日を併せてご案内いたします |
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3. 弊社がサービスデリバリ作業を実施する |
サービスデリバリを完了するまでの所要時間は、上記の受付連絡から20営業日を目安とします |
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4. 弊社がプライベート接続を開通する |
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5. 弊社がお客様ADとの信頼関係を作成する |
『FXC AD』にお客様ADとの信頼関係を作成します |
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6. 弊社がサービスデリバリを完了する |
本サービスの利用に必要な情報を記載した『デリバリ完了通知書』と『IIJフレックスモビリティサービス/コンパクト ご利用の手引き』をお客様に提供します。『デリバリ完了通知書』は、弊社デリバリ担当者がお客様の運用管理担当者にメールで通知します。これをもって課金を開始します |
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7. お客様がFXC ADとの信頼関係を作成する |
『デリバリ完了通知書』にもとづいて、本サービスの利用権限を登録するためにドメインの信頼関係を作成します。詳しくは、『ご利用の手引き』の「スタートアップガイド」をご覧ください |
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8. お客様が弊社担当者に信頼関係の作成完了をメールで連絡する |
「7. お客様がFXC ADとの信頼関係を作成する」の作業完了後、「6. 弊社がサービスデリバリを完了する」で受信されたメールにご返信ください。ご返信受領後、弊社デリバリ担当者が後述の「9.弊社がセキュリティグループ制御をお客様へ委任する設定を行う」、「10. 弊社がセキュリティグループの制御委任作業の完了をメールで連絡する」の作業を実施します |
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9. 弊社がセキュリティグループ制御をお客様へ委任する設定を行う |
本サービスのセキュリティグループに、お客様の認証情報を追加できるように設定します |
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10. 弊社がセキュリティグループの制御委任作業の完了をメールで連絡する |
弊社担当者からお客様の運用管理担当者にメールで連絡します |
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11. お客様が本サービスの設定を行う |
『デリバリ完了通知書』と『ご利用の手引き』の情報にもとづいて、「スタートアップガイド」の作業を実施ください |
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12. サービスのご利用開始 |