お問い合わせ

本書及び本サービスについてのお問い合わせは、以下のフォーマットでメールをお送りください。
お問い合わせ先については、「IIJサービスオンライン(https://help.iij.ad.jp/)」マニュアル・ダウンロードに掲載されている『IIJフレックスモビリティサービス お客様窓口』をご覧ください。

Subject: 【IIJ FXC】問い合わせ
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(1)会社名:

 

(2)お客様ご担当者名: 

 

(3)マスターID(SA#######):

 

(4)サービスコードまたはサービス名(fxc########):

 

(5)問い合わせ内容(具体的にご記入ください)

例)Mobilityクライアントのトラブルの場合

  • 不具合が発生(または再現)したMobilityクライアントのログ
    (ログの取得方法は「Mobilityクライアントでログを保存する」をご覧ください)
  • 不具合が発生(または再現)した分単位の時刻
    (度々発生している場合、確実に発生していた分単位の時刻をお伝えください)
  • エラーメッセージの詳細(可能であれば画面キャプチャ)
  • 不具合が発生した通信の宛先アドレス(FQDNまたはIPアドレス)
  • 不具合が発生したアプリケーション名
  • 不具合が発生したデバイス数
  • 不具合が発生した操作内容
  • その他の詳細な状況
【注意】

初回のお問い合わせの件名は、上記のように入力してください。弊社からの連絡に対して返信していただく場合は、弊社からのメールの件名を変更せず、そのまま返信してください。

【参考】

不具合に関してお問い合わせの場合、「(5)問い合わせ内容」にて詳細な情報を提供していただくと、調査時間を短縮することができます。

 

 

IIJフレックスモビリティサービス/コンパクト
ご利用の手引き

Version 1.2
IIJ-FXC002-0003