よくある問題のトラブルシューティング よくある問題のトラブルシューティングをまとめました。問題解決の参考にしてください。 Secure Accessクライアントのインストール後に起動できない Secure AccessクライアントのMobilityサーバアドレスの検索が完了せず、接続できない Secure AccessクライアントからMobilityサーバへ接続できない Secure Accessクライアントは接続しているが、インターネットに接続できない Secure Accessクライアントは接続しているが、社内ネットワークに接続できない iOSデバイスでSecure AccessクライアントのスイッチをONにできない デバイスのユーザアカウントを切り替えたら接続できなくなった セキュリティ製品をアップデートしたら接続できなくなった 認証ユーザを変更できない 接続中のユーザにポリシールールが適用されない WindowsのメジャーアップデートをしたらMobilityサーバに接続できなくなった デバイスIDが意図せず変更される