MobilityクライアントのMobilityサーバアドレスの検索が完了せず、接続できない

環境

問題詳細

Mobilityクライアントで接続を試したところ、Mobilityサーバアドレスの検索が完了せず接続できない。

対処方法

1.「スタート」メニューから「NetMotion」のフォルダを開き、「Mobilityクライアント」をクリックします。

「NetMotion Mobilityクライアント」画面が表示されます。

2.「切断」をクリックします。

3.「ステータス」タブの「構成」をクリックします。 


「NetMotion Mobility Client」画面が表示されます。

4.「全般」タブの「サーバー名またはIPアドレス」の内容が、『デリバリ完了通知書』に記載されているMobilityサーバのDNSレコードと異なる場合は修正し、「OK」をクリックします。
内容が一致しているのに接続できない場合は、「お客様窓口」にお問い合わせください。