お客様に提供していただく情報

1:運用管理担当者の情報

本サービスに関してのお問い合わせ、メンテナンス及びサポートに関するご連絡など、お客様側の窓口となる担当者の情報です。複数の運用管理担当者を登録できます。
設定変更を弊社に依頼する際は、運用管理担当者として登録された方の依頼のみを受け付けます。登録されていない方からの依頼は、受けることができません。

2:障害時連絡先の情報

本サービスが提供する機能に障害が発生したときに連絡する担当者の情報です。複数の連絡先を登録できます。

3:IPセグメント情報

「FXMサービス用セグメント(/24)」と「FXMデバイス用セグメント(/18~/24)」に割り当てるIPアドレスの情報です。なお、「FXMデバイス用セグメント(/18~/24)」のうち「/27」の範囲はサービス設備で消費するため、その分仮想アドレスとして使用可能なIPアドレスの量は少なくなります。
詳しくは、『ヒアリングシート』をご覧ください。 

4:お客様設備の情報

本サービスで利用するお客様設備のIPアドレスなどの設定情報です。詳しくは、『ヒアリングシート』をご覧ください。
なお、お客様ドメインのセキュリティポリシーの設定によっては、Domain Users相当の権限の資格情報(アカウント名及びパスワード)の提供をお願いする場合があります。ドメインの信頼関係を作成する際に、お客様ドメイン情報を参照可能な資格情報の入力が必要になるためです。この場合、デリバリ中にお客様の運用管理担当者へ情報提供を依頼します。提供していただく資格情報は設定時にのみ必要で、サービス利用開始後には無効化または削除していただいて構いません。

5:(利用する場合のみ)プロキシ転送機能設定情報

プロキシ転送機能を利用する場合に必要となる、プロキシ転送機能レンジなどの情報です。
詳しくは、『ヒアリングシート』をご覧ください。