5. サポートについて

対応パッケージ
ベーシック
Web
ロードバランシングWeb
モバイルWeb
LAMP Web
セキュアメール
Web&セキュアメール

IIJ GIOホスティングパッケージサービスのサポートについて、以下に示します。

お問い合わせ先

「お問い合わせ」ページからご連絡いただく場合、以下の2つの方法があります。

IIJ GIOホスティングパッケージサービスにログイン後、画面上部のマスターIDをクリックし、「お問い合わせ」を選択する
IIJ GIOホスティングパッケージサービスのお問い合わせ
IIJサービスオンラインにログイン後、画面上部の「お問い合わせ」をクリックする
IIJサービスオンラインのお問い合わせ

どちらの場合も「お問い合わせ」ページが表示されます。お問い合わせの内容に応じてどちらかのリンクをクリックし、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせページ

電話やメールでのご相談については、契約時に発行される「ご利用の手引き」に記載されているお客様窓口まで、ご連絡ください。

補 足
  • IIJサポートセンターへのお問い合わせは、事前にご登録の運用管理担当から、サービスコードまたはマスターIDを正しくご申告いただいた場合にのみ、受け付けいたします。ご登録のない方からのお問い合わせはお受けいたしかねます。
  • 担当者の変更があった場合、変更手続きが完了するまで、お問い合わせに応じかねる場合があります。

サポート範囲について

IIJ GIOホスティングパッケージサービスのサポート範囲は、以下のとおりです。


本マニュアルの範囲を超える以下の内容については、対象外となります。

補 足

IIJ GIOホスティングパッケージサービスは、お客様に共用いただくサービスです。そのため、他のお客様のご利用状況によっては、仮想サーバやネットワークの性能が低下する可能性があります。よって、設備に関する障害、及びメンテナンスに関する調査は承っておりますが、共用設備をご利用いただく関係上、提供しているサービスに対しての負荷調査は承っておりません。ご了承ください。