保存された見積から申込する

  1. トップ画面から「Omnibusオンライン申込」をクリックする。

    「Omnibusオンライン申込」画面が表示されます。

  2. 新規申込をする場合、「新規見積」タブに表示されている中から「保存している見積」をクリックする。
    すでにOmnibusサービスを契約されている場合の変更申込の場合、「変更見積」タブに表示されている中から「保存している見積」をクリックする。

    「見積詳細」画面が表示されます。

     

  3. 見積内容を確認します。
    見積書をダウンロードする場合は、「見積書を作る」をクリックし、「全件ダウンロード」をクリックします。
    「差分ダウンロード」は、契約内容を変更する場合に使用します。これまでの契約の見積書との差分をダウンロードできます。

    「次へ進む」をクリックします。

  4. WANアクセスをご契約の場合は、「拠点情報シートをダウンロード」をクリックします。
    お客様拠点の情報など必要事項を記載の上、「ファイルをアップロード」をクリックしてアップロードします。「IIJサービスご利用にあたって」及び「IIJ Omnibus契約約款」をそれぞれクリックして内容をご確認ください。内容に同意される場合は、「同意する」をチェックし、「申し込む」をクリックします。

    本サービスのお申し込みが完了し、確認のメールが届きます。