拡張監視モジュールの監視を停止する

拡張監視モジュールの監視停止の設定には、監視対象ごとに個別に設定する方法と、一括で設定する方法があります。

個別設定
  1. 「サービスの状態を確認する」 の手順にしたがって、拡張監視モジュールの「稼働状況詳細」画面に遷移します。

    拡張監視モジュールの「稼働状態」画面が表示されます。

  2. 「監視停止設定」をクリックします。


  3. 監視対象ごとに監視停止登録をする場合は、対象機器の行の「登録」をクリックします。


  4. 必要な項目を入力し、「監視停止を登録する」をクリックします。


  5. 監視対象ごとに監視停止の削除をする場合は、対象機器の行の「削除」をクリックします。


  6. 「監視停止設定を削除する」をクリックします。

一括設定
  1. 一括で監視停止の登録をする場合は、「一括登録」をクリックします。

    「監視停止一括登録」画面が表示されます。

  2. 停止開始日時、停止終了日時、及び監視停止対象を選択し、「監視停止を登録する」をクリックします。


  3. 一括で監視停止の削除をする場合は、「一括削除」をクリックします。

    「監視停止一括削除」画面が表示されます。

  4. 「削除する監視停止期間の選択」で対象をチェックし、「登録」をクリックします。