4.1.2 バックアップコネクタ

バックアップコネクタの設定を変更する方法を説明します。対象は、以下のとおりです。

ワールドワイドネーム情報の変更

ワールドワイドネーム情報を変更する方法を説明します。

1.画面左に表示されるメニューの「コネクタ・FW/LB」をクリックし、「バックアップコネクタ」をクリックします。
バックアップコネクタ

「コネクタ・FW/LB」画面に、ご契約中のバックアップコネクタが表示されます。

2.設定を変更するバックアップコネクタの「選択」ボタンをクリックします。
選択ボタン

バックアップコネクタの詳細情報が表示されます。

3.「ワールドワイドネーム情報変更」ボタンをクリックします。
ワールドワイドネーム情報変更ボタン

「設定変更」画面が表示されます。

4.新しいワールドワイドネームを「A系」、及び「B系」の両方に入力し、「申込内容確認」ボタンをクリックします。
申込内容確認ボタン
5.「申込に追加」ボタンをクリックします。
申込に追加ボタン
6.「お申し込みへ」ボタンをクリックします。
お申し込みへボタン

「品目追加・設定」画面が表示されます。

7.「申込内容確認」ボタンをクリックします。
申込内容確認ボタン

「申込内容の確認」画面が表示されます。

補 足

申込単位から品目を削除するには、「設定変更申込一覧」で、削除する品目の「削除」ボタンをクリックします。

8.お申し込み内容、注意事項、及び契約約款を確認後、「上記の注意事項及び契約約款に同意する」チェックボックスをチェックして、「申込完了」ボタンをクリックします。
申込完了ボタン

「申込完了」画面が表示され、サービスグループの運用管理担当者のメールアドレスに確認のメールが送信されます。

9.「契約管理」画面を表示するには、「契約管理へ」ボタンをクリックします。
契約管理へボタン