サービス利用開始までの流れ
サービスのお申し込みから利用開始するまでの基本的な流れを紹介します。
1. お客様が本サービスを申し込む |
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お客様の運用管理担当者が、所定の申込書で本サービスを申し込みます。 |
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2. 弊社がお客様に、必要な情報を提示する |
弊社がお客様に、サービス利用に必要な情報及び『IIJセキュアアクセスサービス マニュアル』(本マニュアル)を提示します。 |
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3. お客様がサービスポータルでセキュリティ機能及びネットワーク機能を設定する |
アクセスポリシー等、利用する機能に必要な設定を実施してください。 詳しくは、『IIJセキュアアクセスサービス サービスポータルマニュアル』をご覧ください。 |
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4. (リモートコネクトをご契約の場合)お客様がリモートコネクトのエージェントのインストーラをダウンロードし、お客様の端末にインストールする |
リモートコネクトを利用する場合は、別途エージェントを端末にインストールする必要があります。 詳しくは、『IIJセキュアアクセスサービス リモートコネクト エージェントインストールマニュアル』をご覧ください。 |
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5. (プライベートコネクトをご契約の場合)経路広報を実施する |
必要に応じて、IIJプライベートバックボーンサービスへの経路広報を実施してください。 詳しくは、『IIJセキュアアクセスサービス サービスポータルマニュアル』をご覧ください。 |
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6. (Webゲートウェイをご契約の場合)お客様の端末またはプロキシサーバを設定する |
設定するプロキシサーバ名またはIPアドレスについて、サービスポータルを確認してください。 |
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7. 本サービスを利用開始する |