IIJサポートセンター
【注意】
IIJサポートセンターへお問い合わせの際は、以下の点にご注意ください。
- ご登録の運用管理担当者より、サービスコードまたはマスターIDを正しくご申告ください。
- ご登録のない方からのお問い合わせは、お受けいたしかねます。
- お問い合わせの内容によっては、翌営業日以降の回答となる場合があります。
- デバイスの設定に関する仕様や問題のお問い合わせは、お受けいたしかねます。
- お客様の環境に依存する問題についてのお問い合わせは、お受けいたしかねます。
初期不良のお問い合わせ
受付時間
平日9:00〜19:00
対応時間
翌営業日までに対応を開始します。
お問い合わせ先
メールで受け付けます。詳しくは、納品時送付のメール記載の「初期不良のお問い合わせ」をご覧ください。
お問い合わせ内容
技術的なこと(端末の初期不良)。
契約に関するお問い合わせ
受付時間
平日9:30〜17:30
対応時間
翌営業日までに対応を開始します。
お問い合わせ先
メールで受け付けます。詳しくは、納品時送付のメール記載の「契約に関するお問い合わせ」をご覧ください。
お問い合わせ内容
契約に関すること(請求など)。