お申し込みからご利用開始まで

サービス開始までの時間

お申し込みからご利用開始までの所要時間は、以下のとおりです。

申し込み内容所要時間
本サービスの新規契約個別
  • サービスの申し込み完了後、お客様ご指定の端末を発注します。
  • メーカーの在庫や仕入れ状況応じて、所要時間が変動します。そのため、所要時間については個別にお問い合わせください。
サービス開始までの流れ

本サービスのお申し込みからご利用開始までの流れは、以下のとおりです。

  1. (お客様)サービスを申し込む
  2. (弊社)お客様にお申し込みを受け付けたことを連絡する
  3. (弊社)お客様にデバイスを配送する
  4. (弊社)お客様にサービスの提供開始を連絡する
  5. (お客様)サービスの利用を開始する
内容をご確認いただくもの
項目説明
IIJDWPデバイスサプライサービス発送完了のお知らせお客様が登録した運用管理担当者に、メールで通知します。
お客様からご提供いただく情報
項目説明
サービスの運用管理担当者ご契約のサービスを管理する役割、またそれを担っているお客様です。ご契約いただいたサービスごとに1名以上を指定してください。弊社からの連絡は、お客様が登録した運用管理担当者宛に行います。なお、本サービスでは、デバイスが到着した翌日から7日間の初期不良期間内に限り、初期不良について、お客様窓口にお問い合わせできます
お客様へ提供する情報
項目説明
初期不良のお問い合わせ運用管理担当者にメールで通知する『IIJ DWPデバイスサプライサービス発送完了のお知らせ』に、初期不良に対するお問い合わせ窓口を記載しています
課金開始時期

本サービスの契約にかかる初期費用は、利用開始月に発生します。

最低利用期間

本サービスに最低利用期間はありません。