FAQ
Q. 新設備への移行対応が必要な契約かを確認する方法を教えてください
A.
DDoSプロテクション連携オプションの契約が無いお客様が移行対象となります。
DDoSプロテクション連携オプションの契約の有無はIIJサービスオンラインより提供しているコントロールパネルにて確認可能です。
Q. 新設備との変更点を教えてください
A.
主な仕様変更内容をご確認ください。
Q. 新設備への移行方法を教えてください
A.
移行方法をご確認ください。
Q. 新設備への移行が完了したかを確認するを教えてください
A.
各環境へのアクセス方法をご確認ください。
Q. 新設備への移行が並行運用期間中に完了しない場合、どのような問題が発生しますか?
A.
CASを経由したコンテンツ配信ができなくなる場合があります。
Q. IIJマネージドWAFサービスのIIJ GIOコンテンツアクセラレーションサービス連携オプションを利用しています。新設備への移行に関して注意事項があれば教えて下さい。
A.
2024年11月5日までCASの新設備からIIJマネージドWAFサービスへの通信は出来ません。
新設備への移行をする場合は2024年11月6日以降に実施してください。
IIJ GIOコンテンツアクセラレーションサービス
新設備移行の手引き
Version 1.0
IIJ-CAS010-0001