サービス品質保証制度(SLA)
本サービスは、以下のSLAに対応します。詳しくは、『個別規程:IIJ インターネットアクセスサービス』をご覧ください。
項目 | 内容 |
---|---|
遅延時間の保証 | 弊社の国内バックボーンネットワーク全体の往復遅延時間の月あたりの平均が、25ms以下であることを保証します |
パケット損失率の保証 | 弊社の国内バックボーンネットワーク全体のパケット損失率の月あたりの平均が、0.1%以下であることを保証します |
本サービスは、以下のSLAに対応します。詳しくは、『個別規程:IIJ インターネットアクセスサービス』をご覧ください。
項目 | 内容 |
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遅延時間の保証 | 弊社の国内バックボーンネットワーク全体の往復遅延時間の月あたりの平均が、25ms以下であることを保証します |
パケット損失率の保証 | 弊社の国内バックボーンネットワーク全体のパケット損失率の月あたりの平均が、0.1%以下であることを保証します |