NEX Kitにログインできない

以下のを参考に対応してください。解消しない場合は、レポートを求められたお客様窓口にお問い合わせください。


ログインダイアログにメッセージが表示された場合

メッセージ解消方法
ログイン情報が正しくありません。
入力内容、アカウントロック、及び接続元IPアドレスが制限されていないかをご確認ください。

以下を確認し、再度ログインしてください

  • 入力内容が正しいか
  • 「IIJサービスオンライン」でアカウントロックされていないか
ログイン情報が正しくありません。
対象サービスの運用管理担当者であることをご確認ください。
対象サービス」の運用管理担当者であるアカウントでログインしてください
マスターIDによるログインが許可されていません。
入力内容、アカウントロック、及び接続元IPアドレスが制限されていないかをご確認ください。
「IIJサービスオンライン」でマスターIDによるログインが許可されているかを確認し、マスターIDのログインが許可されているアカウントで再度ログインしてください
ネットワークエラーが発生しました。
ネットワーク接続が不安定、または端末がオフラインの可能性があります。
ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークにつながる状態で再度ログインしてください
エラーが発生しました。
ネットワークを確認して再度お試しください。それでも解決しない場合は時間をおいてからお試しください。

ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークにつながる状態で再度ログインしてください。それでも解決しない場合は時間をあけて再度ログインしてください

エラーが発生したため処理を中断しました。
時間をおいて再度お試しください。

時間をあけて再度ログインしてください
現在メンテナンス中です。
メンテナンス終了までお待ちください。
時間をあけて再度ログインしてください


画面上部に通知が表示された場合

通知解消方法
一定時間操作がありませんでした。
再度ログインしてください。
再度ログインしてください
タイムアウトが発生しました。ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークにつながる状態で再度ログインしてください