NEX Kitにログインできない場合の対処
NEX Kitにログインできない場合は、画面表示にもとづいて、以下の方法で対応します。解消しない場合は、お客様窓口にお問い合わせください。
ログインダイアログにメッセージが表示された場合
メッセージ | 対応方法 |
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ログイン情報が正しくありません。 入力内容、アカウントロック、及び接続元IPアドレスが制限されていないかをご確認ください。 |
以下を確認し、再度ログインします
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ログイン情報が正しくありません。 対象サービスの運用管理担当者であることをご確認ください。 |
対象サービスの運用管理担当者のアカウントでログインします。対象サービスについて詳しくは、「対象サービス」をご覧ください |
ログイン情報が正しくありません。 マスターIDによるログインが許可されていることを確認してください。 |
「IIJサービスオンライン」でマスターIDによるログインが許可されていることを確認し、マスターIDのログインが許可されているアカウントで再度ログインします |
ネットワークエラーが発生しました。 ネットワーク接続が不安定、または端末がオフラインの可能性があります。 |
ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークにつながる状態で再度ログインします |
エラーが発生しました。 ネットワークを確認して再度お試しください。それでも解決しない場合は時間をおいてからお試しください。 |
ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークにつながる状態で再度ログインします。それでも解決しない場合は時間をあけて再度ログインします |
エラーが発生したため処理を中断しました。 |
時間をあけて再度ログインします |
現在メンテナンス中です。 メンテナンス終了までお待ちください。 |
時間をあけて再度ログインします |
画面上部に通知が表示された場合
通知 | 対応方法 |
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一定時間操作がありませんでした。 再度ログインしてください。 |
再度ログインします |
タイムアウトが発生しました。 | ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークにつながる状態で再度ログインします |