NEX Kitにログインできない

以下の表を参考に対応してください。解消しない場合には、レポートを求められたお客様窓口お問い合わせください

表示されるメッセージ解消方法
ログイン情報が正しくありません。
入力内容、アカウントロック、及び接続元IPアドレスが制限されていないかをご確認ください。

以下を確認し、再度ログインしてください

  • 入力内容が正しいか
  • IIJサービスオンライン」でアカウントロックされていないか
  • IIJサービスオンライン」で「アクセス許可IPアドレス」が設定されていないか。設定されている場合は「ログインする」の【注意】に記載のIPアドレスを追加してください
ログイン情報が正しくありません。
対象サービスの運用管理担当者であることをご確認ください。
対象サービス」の運用管理担当者であるアカウントでログインしてください
一定時間操作がありませんでした。
再度ログインしてください。
再度ログインしてください
マスターIDによるログインが許可されていません。
入力内容、アカウントロック、及び接続元IPアドレスが制限されていないかをご確認ください。
IIJサービスオンライン」でマスターIDによるログインが許可されているかを確認し、マスターIDのログインが許可されているアカウントで再度ログインしてください
ネットワークエラーが発生しました。
ネットワーク接続が不安定、または端末がオフラインの可能性があります。
ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークに繋がる状態で再度ログインしてください
タイムアウトが発生しました。ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークに繋がる状態で再度ログインしてください

エラーが発生しました
申し訳ございません。エラーが発生したため処理を中断しました。
時間をおいて再度お試しください。

時間を空けて再度ログインしてください
現在メンテナンス中です
申し訳ございません。メンテナンス終了までお待ちください。
時間を空けて再度ログインしてください