NEX Kitが起動できない

以下の表を参考に対応してください。解消しない場合には、レポートを求められたお客様窓口お問い合わせください

表示されるメッセージ解消方法
アプリケーションに更新があります。
IIJサービスオンラインよりダウンロードしてください。
「IIJサービスオンライン」より最新のアプリケーションをダウンロードし、起動してください
ネットワークエラーが発生しました。
ネットワーク接続が不安定、または端末がオフラインの可能性があります。
  • ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークに繋がる状態で再度起動してください
  • IPv6アドレスはご利用になれません。IPv4アドレスの環境からご利用ください
タイムアウトが発生しました。ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークに繋がる状態で再度起動してください
予期せぬエラーが発生しました。
アプリケーションを終了します。
時間を空けて再度起動してください
サーバに接続できません。
アプリケーションを終了します。
時間を空けて再度起動してください
申し訳ございません。
メンテナンス終了までお待ちください。
時間を空けて再度起動してください