NEX Kitが起動できない
以下の表を参考に対応してください。解消しない場合には、レポートを求められたお客様窓口にお問い合わせください。
表示されるメッセージ | 解消方法 |
---|---|
アプリケーションに更新があります。 IIJサービスオンラインよりダウンロードしてください。 | 「IIJサービスオンライン」より最新のアプリケーションをダウンロードし、起動してください |
ネットワークエラーが発生しました。 ネットワーク接続が不安定、または端末がオフラインの可能性があります。 |
|
タイムアウトが発生しました。 | ネットワークの接続状況を確認し、ネットワークに繋がる状態で再度起動してください |
予期せぬエラーが発生しました。 アプリケーションを終了します。 | 時間を空けて再度起動してください |
サーバに接続できません。 アプリケーションを終了します。 | 時間を空けて再度起動してください |
申し訳ございません。 メンテナンス終了までお待ちください。 | 時間を空けて再度起動してください |