公開
マニュアル一覧へ
ご契約者向け
マニュアル一覧へ
開閉
IIJ仮想デスクトップサービス/トライアル マニュアル[管理者用]ご依頼・お問い合わせ・障害連絡編
障害の連絡
障害オペレーション
障害を検知すると、障害オペレーションを実施します。障害オペレーションについて詳しくは、『IIJ仮想デスクトップサービス/トライアル サービス詳細資料』をご覧ください。
障害時のお問い合わせ先
お客様窓口
すべてを開く
本書をお読みになる前に
本書に登場する用語
サービス概要
特徴
構成
IIJサービスオンライン
各種設定変更の依頼及びお問い合せ
設定変更の依頼及びお問い合わせを行う
事象発生時のお問い合わせを行う
障害の連絡
障害時のお問い合わせ先
障害オペレーション
お客様窓口
改訂履歴
奥付