IIJサポートセンター

【注意】

IIJサポートセンターへお問い合わせの際は、以下の点に注意してください。

  • ご登録の運用管理担当者より、サービスコードまたはマスターIDを正しく申告してください。
  • ご登録のない方からのお問い合わせは、お受けいたしかねます。
  • 担当者の変更があった際は、変更手続きが完了するまでお問い合わせに応じかねる場合があります。
  • お問い合わせの内容によっては、翌営業日以降の回答となる場合があります。
  • 新規でのご契約及び導入相談については「お問い合わせ窓口」まで連絡してください。

技術的なお問い合わせ

受付時間

平日9:00~19:00

対応時間

翌営業日までに対応を開始します。

お問い合わせ先

ご契約のお客様専用Webサイト「IIJサービスオンライン」、メール、及び電話で受け付けます。詳しくは、『IIJクラウドエクスチェンジサービス/タイプM2 ご利用の手引き』をご覧ください。

お問い合わせ内容

技術的なこと。

契約に関するお問い合わせ

受付時間

平日9:30~17:30

対応時間

翌営業日までに対応を開始します。

お問い合わせ先

ご契約のお客様専用Webサイト「IIJサービスオンライン」、メール、及び電話で受け付けます。詳しくは、『IIJクラウドエクスチェンジサービス/タイプM2 ご利用の手引き』をご覧ください。

お問い合わせ内容

担当者の変更、契約書記載事項の変更、解約、請求など、契約に関すること。

ご契約者専用の障害時連絡窓口

受付時間

年中無休24時間

お問い合わせ先

電話で受け付けます。詳しくは、『IIJクラウドエクスチェンジサービス/タイプM2 ご利用の手引き』をご覧ください。

お問い合わせ内容

お客様のご契約サービスに対する障害発生の有無など。