公開
マニュアル一覧へ
ご契約者向け
マニュアル一覧へ
開閉
IIJクラウドエクスチェンジサービス/タイプM マニュアル
ご利用にあたって
ご利用開始までの流れ
注意事項
特長
ご利用開始までの流れ
すべてを開く
お客様窓口
本書をお読みになる前に
本書について
本書の更新について
用語説明
サービスコード
サービスの紹介
サービス概要
特長
ご利用にあたって
ご利用開始までの流れ
注意事項
サービス仕様
提供機能
Microsoft Azure ExpressRouteとの相互接続
高信頼のネットワーク構成
疎通監視
サポートページ
サービス品質保証制度
設定変更対応
報告書
IIJサービスオンライン
サービスの設定と管理
トラフィック量、NATセッション数のグラフを閲覧する
サービスをご利用になれない場合
問題切り分け
本サービスからのアラートメールを受信した場合
お客様のエンドユーザから不具合の問い合わせを受けた場合
トラブル例
お客様拠点に設置されたネットワーク機器または利用回線の障害
お客様拠点に設置されたネットワーク機器のセッション数が上限に達している
IIJクラウドエクスチェンジサービス/タイプM/マイクロソフト設備でセッション数が上限に達している
お客様でMicrosoft Azure ExpressRoute回線のピアリング設定を変更した
Microsoft Azureの障害
弊社設備の障害
各種フォーマット
お問い合わせ、設定変更の依頼
お問い合わせ
ルーティング変更依頼
奥付