変更のお申し込みからご利用の開始まで
申し込みにより、ご契約の変更、オプションの追加、またはオプションの削除ができます。変更できる内容は、以下のとおりです。
| 変更内容 | 対応区分 | 対応完了までの所要時間※1 | |||
|---|---|---|---|---|---|
| 受信経路フィルタの追加または削除 | サポート対応(無料) | 5営業日※2 | |||
| スタティックNATオプションのプライベートIPv4アドレスの変更 | サポート対応(無料) | 5営業日※2 | |||
| 契約帯域の変更 | デリバリ対応(有料) | 10営業日※3 | |||
| シートの追加または削除 | デリバリ対応(有料) | 15営業日 | |||
| スタティックNATオプションの追加または削除 | デリバリ対応(有料) | 15営業日 | |||
| プライベート接続の追加または削除 | デリバリ対応(有料) | 10営業日※3 | |||
| マイクロソフト接続の追加または削除 | デリバリ対応(有料) | 15営業日※3 | |||
| クラウド向け広報経路の変更(プライベート接続品目のみ) | デリバリ対応(有料) | 10営業日※3 | |||
※1:変更完了までの時間は弊社実績にもとづく目標値であり、達成を保証するものではありません。
※2:設定内容について、お客様と弊社で合意が取れた日の翌日を、1営業日目とします。
※3:弊社が申し込みを受理してからの時間です。