公開
マニュアル一覧へ
ご契約者向け
マニュアル一覧へ
開閉
IIJ仮想デスクトップサービス IIJ仮想デスクトップサービス/Citrix Cloud for Azure Virtual Desktop マニュアル[管理者用]ご依頼・お問い合わせ・障害連絡編
各種設定変更の依頼及びお問い合わせ
設定変更の依頼及びお問い合わせを行う
事象発生時のお問い合わせを行う
監視停止スケジュールを取り消す
設定変更の依頼及びお問い合わせを行う
すべてを開く
本書をお読みになる前に
本書に登場する用語
サービス概要
特徴
構成
IIJサービスオンライン
監視停止設定
監視停止スケジュールを追加する
監視停止スケジュールを確認する
監視停止スケジュールを変更する
監視停止スケジュールを取り消す
各種設定変更の依頼及びお問い合わせ
設定変更の依頼及びお問い合わせを行う
事象発生時のお問い合わせを行う
障害の連絡
障害時のお問い合わせ先
障害オペレーション
お客様窓口
改訂履歴
奥付