アカウントについて

Q. 「パスワードが違うようです」というエラーが表示されます。

A.

サーバのパスワードが違っているときに表示されます。パスワードをご確認ください。

Q. 「User ID, Password をご確認ください」というエラーが表示されます。

A.

サーバのアカウント名、パスワードが違っているときに表示されます。アカウント名、パスワードをご確認ください。

 

Q. 「パスコードの入力に10回失敗しました。10分間ログインできません!」というエラーが表示されます。

A.

パスコードの入力に10回失敗した際に表示されます。アプリが10分間利用不可能になります。不正なパスコード・アタックを防止するための対応です。
パスコードについては「パスコード・ロック」を参照してください。

Q. 「パスコードの入力に10回失敗しました。このiPhone上のDOXのすべてのデータを消去しました。」というエラーが表示されます。

A.

パスコードの入力に10回失敗した際に、データ削除の設定をしている場合に表示されます。 利用している iPhone / iPad / iPod Touch 上の IIJ DOX クライアント for iOS に保存されている全てのデータが消去されます。サーバ上のデータには影響はありません。

再度利用するには、サーバ情報の登録から始める必要があります。パスコードについては「パスコード・ロック」を参照してください。