ファイルについて

Q. 「ファイルを見つけることができませんでした」というエラーが表示されます。

A.

ファイルが見つからない時に表示されます。 サーバ側でファイルが削除されているか、ファイルやフォルダの位置が変更されている場合があります。 ソース画面のトップに表示されているサーバから再度ファイルをお探しください。

Q. 「ファイルを表示することができませんでした」というエラーが表示されます。

A.

サポートされていないファイル形式です。

Q. 「このファイルを開くことができるアプリケーションがインストールされていません」というエラーが表示されます。

A.

外部アプリケーションにデータを渡す際、対応するアプリケーションが見つからない場合に表示されます。

 

Q. 「このフォルダにはアップロードできません」というエラーが表示されます。

A.

データをアップロードする際に、フォルダへの書き込み権限が無い場合に表示されます。

Q. 「すでに同名のファイルが存在します。既存のファイルに上書きしますか?」というエラーが表示されます。

A.

データをアップロードする際に、同名のファイルがサーバ上に存在する場合に表示されます。

Q. 「このファイルには上書きできません」というエラーが表示されます。

A.

アップロードするデータと同名のファイルが既に存在し、上書きする権限がない場合に表示されます。 

Q.  iPadで撮影した写真をDOX for iOSアプリでアップロードし、 パソコンでダウンロードすると、exif情報が消えてしまいます。

A.

写真をアップロードする際にリサイズ処理が行われているため、exif情報は削除されます。
 

Q. 複数のファイルをアップロードすることはできますか?

A.

複数のファイルのアップロードはできません。