その他操作について

Q. 「メモリが少なくなっているようです。残念ですが処理を中断します。アプリを再起動してみてください」というメッセージが表示されます。

A.

iPhone / iPad / iPod Touch のメモリが少なくなっている場合に表示されます。他のアプリケーションを終了するか、iPhone / iPad / iPod Touch を再起動することをお勧めします。

Q. 「処理を継続できませんでした。容量が一杯になってしまったようです。」というメッセージが表示されます。

A.

iPhone / iPad / iPod Touch に書き込むことができなくなった際に表示されます。iPhone / iPad / iPod Touch の中身を整理する必要があります。

Q. 「同期をOFFにしますか?OFF から ONには戻せません」というメッセージが表示されます。

A.

確認のためのダイアログです。
ファイルの同期を一度OFFにすると、ONに戻すことはできません。
同期をOFFにすると、iPhone / iPad / iPod Touch 内のローカルファイルの扱いとなります。
サーバとの関連づけは無くなります。

Q. 「同期作業中なので、しばらくお待ちいただけますか?もしくは、同期をキャンセルしていただければリクエストにお応えできます」というメッセージが表示されます。

A.

同期作業中に次のアクションをしようとした時に表示されます。
同期作業が終わるまでお待ちいただくか、同期をキャンセルすることで次のアクションに移ることができます。

IIJドキュメントエクスチェンジサービス iOS
マニュアル
Version 1.0
IIJ-DOX049-0001