アンインストール手順
Password Syncをアンインストールします。
【注意】
- IIJ IDサービスに対してパスワードの同期が完了していないユーザが存在する場合は、該当するすべてのユーザのパスワード同期を完了させてください。
- パスワード同期を行わずに本ソフトウェアのアンインストールを行なった場合は、パスワード同期に必要なデータが全て削除されます。
【参考】
- アンインストール完了後は、OSの再起動が必要になります 。
- 本ソフトウェアがインストールされているすべてのActive Directoryに対してアンインストール作業を実施してください。
- 設定ファイル(config.yml, secret.yml)はアンインストール後もディレクトリに残ります。
- AdministratorのユーザでWindowsにログオンします。
- コントロールパネルを開き、「プログラムのアンインストール」をクリックします。
- 「IIJ ID Service Password Sync」 をダブルクリックします。
「はい」をクリックします。
- 「はい」をクリックしてアンインストールを完了させます。コンピュータが再起動されます。