IIJサポートセンター
【注意】
IIJサポートセンターへお問い合わせの際は、以下の点にご注意ください。
- ご登録の運用管理担当者より、サービスコードまたはマスターIDを正しくご申告ください。
- ご登録のない方からのお問い合わせは、お受けいたしかねます。
技術的なお問い合わせ
受付時間
平日9:00~19:00
お問い合わせ先
メールで受け付けます。詳しくは『IIJ IoTサービス ご利用の手引き』をご覧ください。
お問い合わせ内容
技術的なこと。
契約に関するお問い合わせ
受付時間
平日9:30~17:30
対応時間
翌営業日までに対応を開始します。
お問い合わせ先
ご契約のお客様専用Webサイト「IIJサービスオンライン」、メール、及び電話で受け付けます。詳しくは、『IIJ IoTサービス ご利用の手引き』をご覧ください。
お問い合わせ内容
- 担当者の変更、契約書記載事項の変更、解約、請求など、契約に関すること。
- SIMカードの故障、交換、及び再発行に関すること。
ご契約者専用の障害時連絡窓口
受付時間
年中無休24時間
お問い合わせ先
電話で受け付けます。詳しくは、『IIJ IoTサービス ご利用の手引き』をご覧ください。
お問い合わせ内容
お客様のご契約サービスに対する障害発生の有無など。