IIJサポートセンター

【注意】

IIJサポートセンターへお問い合わせの際は、以下の点にご注意ください。

  • ご登録の運用管理担当者より、サービスコードまたはマスターIDを正しくご申告ください。
  • ご登録のない方からのお問い合わせは、お受けいたしかねます。

技術的なお問い合わせ

受付時間

平日9:00~19:00

お問い合わせ先

メールで受け付けます。詳しくは『IIJ IoTサービス ご利用の手引き』をご覧ください。

お問い合わせ内容

技術的なこと。

契約に関するお問い合わせ

受付時間

平日9:30~17:30

対応時間

翌営業日までに対応を開始します。

お問い合わせ先

ご契約のお客様専用Webサイト「IIJサービスオンライン」、メール、及び電話で受け付けます。詳しくは、『IIJ IoTサービス ご利用の手引き』をご覧ください。

お問い合わせ内容

  • 担当者の変更、契約書記載事項の変更、解約、請求など、契約に関すること。
  • SIMカードの故障、交換、及び再発行に関すること。
ご契約者専用の障害時連絡窓口

受付時間

年中無休24時間

お問い合わせ先

電話で受け付けます。詳しくは、『IIJ IoTサービス ご利用の手引き』をご覧ください。

お問い合わせ内容

お客様のご契約サービスに対する障害発生の有無など。