初期設定・導入サポート・保守

初期設定について

本サービスの初期設定は、MVP設定シートをご記入いただくことにより完了します。

記入内容についての詳細は、MVP設定シートをご覧ください。

ハードウェア保守について
オンサイト保守

弊社がサービスアダプタの交換を必要と判断し委託業者へ依頼した時点より4時間以内の駆け付けを目標に、機器設置場所へ交換作業に伺います。

土日・祝日を含め、24時間365日対応します。

1. IIJサポートセンターへ連絡
2. 機器の交換作業
ご申告内容より、弊社にて機器の故障を確認した後、機器の交換に伺います。

※交通の便が悪い場所における作業が発生する場合には、交通費などの実費を請求する場合があります。

※サービスアダプタの被疑による障害ではなかった場合には、交通費及び作業費用の実費を請求する場合があります。