設定変更について
サービス利用開始後、お客様からの依頼にもとづき、サービスアダプタの設定を変更いたします。設定変更作業に関し、以下の費用をいただきます。
種別 | 料金 | 標準所要期間 | |
---|---|---|---|
設定変更費用(1台あたり) | 営業時間内(平日9:00~19:00まで)の作業 | 5,000円 | 3営業日 |
上記時間外の作業 | 10,000円 |
標準所要期間は設定変更の依頼内容が確定して以降、作業が実施できるまでの標準的な期間となります。実績に基づく目標値であり、保証値ではありません。作業内容、台数によっては上記以上の時間を要することがありますので、詳細は弊社営業担当にお問い合わせください。
※設定変更の依頼の受付は平日9:00~19:00です。
※設定変更の依頼はメール、電話、「IIJサービスオンライン」からご依頼ください。依頼先について詳しくは、「サポート仕様」をご覧ください。
以下の設定変更における設定変更費用は不要です。
拠点追加の場合
拠点を追加する場合、以下の設定変更が必要となりますが、設定変更費は不要です。
- 子拠点の追加における親拠点の設定変更
拠点解約の場合
拠点を解約する場合、以下の設定変更が必要となりますが、設定変更費は不要です。
- 子拠点の解約における親拠点の設定変更
- 親拠点の解約におけるその他子拠点の設定変更