AWS Direct ConnectのVirtual Interfaceを削除してしまった
AWS Direct ConnectのVirtual Interfaceを削除してしまうとIIJとAWS間の接続が切断され、通信ができなくなります。
この通信影響について弊社は責任を負いません。
万一、お客様の操作が原因で通信ができなくなった場合は、以下を行ってください。
プラン1をご契約の場合
IIJサポートセンターまでお問い合わせください。弊社でピアリングの再設定を行います。復旧にかかる時間は10営業日前後です。
プラン2をご契約の場合
Virtual Interfaceを削除してしまった場合は、お客様で再設定を行ってください。
Direct Connect自体を削除してしまった場合は、IIJサポートセンターまでお問い合わせください。復旧にかかる時間は1ヵ月半以上です。
プラン3をご契約の場合
Virtual Interfaceを削除してしまった場合は、お客様で再設定を行ってください。
Hosted Connectionとの接続を削除してしまった場合は、IIJサポートセンターまでお問い合わせください。復旧にかかる時間は10営業日前後です。