IIJサポートセンター

【注意】

IIJサポートセンターへお問い合わせの際は、以下の点にご注意ください。

  • ご登録の運用管理担当者より、サービスコードまたはマスターIDを正しくご申告ください。
  • ご登録のない方からのお問い合わせは、お受けいたしかねます。
  • 担当者の変更があった際は、変更手続きが完了するまでお問い合わせに応じかねる場合があります。
  • お問い合わせの内容によっては、翌営業日以降の回答となる場合があります。

技術的なお問い合わせ

受付時間

年中無休24時間

対応時間

弊社営業日9:00〜19:00

お問い合わせ先

「IIJ統合運用管理サービス」のポータルサイト「UOMポータル」、メール、及び電話で受け付けます。

詳しくは、「IIJサービスオンライン(https://help.iij.ad.jp/)」の「マニュアル・ダウンロード」に掲載されている『IIJ統合運用管理サービス お客様窓口』をご覧ください。

お問い合わせ内容

サービスのご利用方法、技術的なこと。

契約に関するお問い合わせ

受付時間

年中無休24時間

対応時間

弊社営業日9:00〜17:30

お問い合わせ先

「IIJ統合運用管理サービス」のポータルサイト「UOMポータル」、メール、及び電話で受け付けます。

詳しくは、「IIJサービスオンライン(https://help.iij.ad.jp/)」の「マニュアル・ダウンロード」に掲載されている『IIJ統合運用管理サービス お客様窓口』をご覧ください。

お問い合わせ内容

担当者の変更、契約内容の変更、解約、請求など、契約に関すること。

障害に関するお問い合わせ

受付時間

年中無休24時間

対応時間

年中無休24時間

お問い合わせ先

「IIJ統合運用管理サービス」のポータルサイト「UOMポータル」、メール、及び電話で受け付けます。

詳しくは、「IIJサービスオンライン(https://help.iij.ad.jp/)」の「マニュアル・ダウンロード」に掲載されている『IIJ統合運用管理サービス お客様窓口』をご覧ください。

お問い合わせ内容

サービスの障害に関すること。