公開
マニュアル一覧へ
ご契約者向け
マニュアル一覧へ
開閉
IIJ IoTサービス ご利用の手引き
サービス概要
特徴
用語説明
お客様窓口
特徴
すべてを開く
お客様窓口
サービス概要
特徴
用語説明
ご利用にあたって
お申し込みからご利用開始まで
サービス仕様
機能
監視・障害対応
メンテナンス時の対応
弊社側設備メンテナンスの場合
IIJサービスオンライン
トラブルシューティング
SIMカードが正常に認識されない
モバイルアクセスが利用できない
デバイスモニタリングでグラフ表示ができない
データハブ機能によるデータ転送が行われない
SIMカードを紛失した
サービス解約にあたって
サービス解約までの流れ
SIMカードの返却
機器を紛失した場合