公開
マニュアル一覧へ
ご契約者向け
マニュアル一覧へ
開閉
IIJ IoTサービス ご利用の手引き
サービス仕様
メンテナンス時の対応
弊社側設備メンテナンスの場合
弊社設備でメンテナンスを実施する際は、通常1ヵ月前までに「IIJサービスオンライン」上で通知します。
なお、緊急メンテナンスの場合はこの限りではありません。
メンテナンス時の対応
IIJサービスオンライン
すべてを開く
お客様窓口
サービス概要
特徴
用語説明
ご利用にあたって
お申し込みからご利用開始まで
サービス仕様
機能
監視・障害対応
メンテナンス時の対応
弊社側設備メンテナンスの場合
IIJサービスオンライン
トラブルシューティング
SIMカードが正常に認識されない
モバイルアクセスが利用できない
デバイスモニタリングでグラフ表示ができない
データハブ機能によるデータ転送が行われない
SIMカードを紛失した
サービス解約にあたって
サービス解約までの流れ
SIMカードの返却
機器を紛失した場合