公開
マニュアル一覧へ
ご契約者向け
マニュアル一覧へ
開閉
IIJ IoTサービス ご利用の手引き
サービス仕様
メンテナンス時の対応
弊社側設備メンテナンスの場合
監視・障害対応
弊社側設備メンテナンスの場合
すべてを開く
お客様窓口
サービス概要
特徴
用語説明
ご利用にあたって
お申し込みからご利用開始まで
サービス仕様
機能
監視・障害対応
メンテナンス時の対応
弊社側設備メンテナンスの場合
IIJサービスオンライン
トラブルシューティング
SIMカードが正常に認識されない
モバイルアクセスが利用できない
デバイスモニタリングでグラフ表示ができない
データハブ機能によるデータ転送が行われない
SIMカードを紛失した
サービス解約にあたって
サービス解約までの流れ
SIMカードの返却
機器を紛失した場合