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IIJフレックスモビリティサービス ご利用の手引き
サービス概要
ネットワーク構成
1:基本構成
2:マルチリージョンオプション構成
用語説明
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特長
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ネットワーク構成
1:基本構成
2:マルチリージョンオプション構成
標準提供機能
サービス提供インタフェース
お申し込みからご利用開始まで
スタートアップガイド
詳細作業
ドメインの信頼関係を作成する
1:名前解決を設定する
2:ドメインの信頼関係を作成する
3:IIJへ作業完了連絡を行う
顧客グループに利用権限を付与する
セキュリティグループを確認する
Secure Accessクライアントをインストールする
1:Windows端末にインストールする
2:macOS端末にインストールする
3:iOS端末にインストールする
4:Android端末にインストールする
ping疎通を確認する
Absolute疎通を確認する
1:Secure Accessクライアントで接続する
2:Secure Accessクライアントで切断する
Mobilityコンソールにログオンする
コンソールロールを確認する
コンソールロール権限を確認する
Mobilityコンソールからログオフする
Secure Accessクライアントで接続するリージョンを切り替える
デバイスグループを作成する
デバイスグループを変更する
デバイスのHTTP通信をプロキシ転送する
Secure Accessクライアントをアンインストールする
1:Windows端末からアンインストールする
2:macOS端末からアンインストールする
3:iOS端末からアンインストールする
4:Android端末からアンインストールする
トラブルシューティング
Secure Accessクライアントで接続状況を確認する
Secure Accessクライアントでログを保存する
問題の切り分け方法
よくある問題のトラブルシューティング
Secure Accessクライアントのインストール後に起動できない
Secure AccessクライアントのMobilityサーバアドレスの検索が完了せず、接続できない
Secure AccessクライアントからMobilityサーバへ接続できない
Secure Accessクライアントは接続しているが、インターネットに接続できない
Secure Accessクライアントは接続しているが、社内ネットワークに接続できない
iOSデバイスでSecure AccessクライアントのスイッチをONにできない
デバイスのユーザアカウントを切り替えたら接続できなくなった
セキュリティ製品をアップデートしたら接続できなくなった
認証ユーザを変更できない
接続中のユーザにポリシールールが適用されない
WindowsのメジャーアップデートをしたらMobilityサーバに接続できなくなった
デバイスIDが意図せず変更される
エラーコードの詳細
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