緊急時/障害時
ご契約者専用の障害時連絡窓口
運用管理担当者に登録された方よりお問い合わせください。
受付時間
年中無休24時間
お問い合わせ先
- 電話窓口を用意
- 電話番号は、「IIJサービスオンライン」の「マニュアル・ダウンロード」に掲載されている『IIJフレックスモビリティサービス/ZTNA お客様窓口』に記載
お問い合わせ内容
お客様のご契約サービスに対する障害発生の有無など
障害検出時の連絡について
本サービスを正常に提供するために、各種設備の監視を行っております。VPN接続をしている各「Secure Accessクライアント」が発信する個別の通信は監視対象ではありません。
障害が発生した場合は、登録されている障害情報通知先に対してのメール通知及び「IIJサービスオンライン」へ掲載します。