JPRS登録情報(Whois情報)を確認したい

ここでは、JPRS登録情報(Whois情報)の確認方法を説明します。

【注意】

  • JPRSに登録している各種情報は常に最新情報に更新してください。

JPRS登録情報(Whois情報)の確認には、JPRS提供の「Whois(https://whois.jprs.jp/)」を利用します。

【参考】

JPRS登録情報(Whois情報)の検索
  1. 「Whois(https://whois.jprs.jp/)」のページで「検索タイプ」及び「検索キーワード」を入力し「検索」をクリックします。
【注意】Whois 検索で確認できない項目について

Whois検索結果で確認できない情報は、JPRSが非公開としている情報です。弊社のドメイン管理サービスをご利用のドメインについて、非公開の登録情報を確認したい場合は、弊社までお問合せください。なお、一部の情報につきましては登録者本人以外からの照会を受け付けておらず、弊社でも確認できません。その場合お手数ですがお客様自身にてJPRSに開示請求していただくようお願いします。

公開/非公開の対象リストは以下のサイトをご確認ください。

JPRSへの開示請求手続きは以下をご確認ください。

また、現在の登録状況をご確認いただかなくても、登録されているべき最新の情報をお知らせいただければ、弊社からJPRSへ上書き登録を依頼します。