FAQ・トラブルシュート
本サービスへのよくあるご質問、及びトラブル解消方法については以下をご覧ください。その他本サービスについてのお問い合わせは、IIJ サポートセンターで受け付けます。
No | Question | Answer |
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1 | ログインができない | 「ご利用を始めるための準備」をお読みいただき、アカウントの設定が完了していることをご確認ください。 上記で解消しない場合、お手数をおかけしますがIIJ サポートセンターまでお問い合わせください。 |
2 | マニュアルの記載と実際のコンソール画面に差異がある | 契約内容によって表示されている項目は異なります。詳細については『IIJ IDガバナンス管理サービス 仕様書』をご確認ください。 |
3 | 追加したメンバーが表示されない・変更できない | 「従業員一覧」画面右上「在籍者一覧」をクリックして、他の一覧にメンバーが追加されていないかご確認ください。 「メンバー操作」をご確認いただき、対象メンバーが会社に所属していることをご確認ください。 |
4 | メール通知が届かない | 「メール通知」に記載の設定を実施していただいた上で、「変更登録」時の「承認者(任意)」に送信先のメールアドレスを入力していただく必要がございます。 |
5 | CSVインポートをする際のマッピングの記載方法が分からない | 以下のように記載します。 例: enterDate: 入社日 retireDate: 退社日 company: 会社 {ref} organization: 組織 {ref} email: メールアドレス familyNameLocalPreferred: 姓 givenNameLocalPreferred: 名 |