項目管理

カスタム属性の追加

追加したカスタム属性は「ロール設定」の「画面レイアウト」より設定してください。


  1. 画面左の「設定」をクリックします。


  2. 「項目管理」を選択し、以下から追加したい項目の「新規カスタム項目」をクリックします。
    • カスタムメンバー項目
    • カスタム会社項目
    • カスタム組織項目
    • カスタム事業所項目
    • カスタムプロジェクト項目



  3. 「通常の項目」もしくは「リピート項目グループの項目」をクリックします。
    (ここでは例として「カスタム組織項目」の「新規カスタム項目」をクリックして編集します。)


  4. カスタム属性の「名称」と「データタイプ」を編集し、「追加」をクリックします。


  5. カスタム属性が追加されたことを確認します。