業務アセット管理

新規業務アセットの登録
  1. 画面左側の「業務アセット」を選択し、「+ 業務アセット追加」をクリックします。


  2. 項目を入力し「保存」をクリックします。

    基本設定説明
    名称アセットの名称
    コード (任意)アセットの固有コード
    メモ (任意)アセットの説明
    ロゴ  (任意)アセットのロゴ
    タスク担当  (任意)タスクを実行するメンバーもしくはグループ
    割当時エラーの通知先メールアドレス (任意)タスクエラー時に通知するメールアドレスの設定
    アカウント作成タスク (任意)連携先SaaSにアカウントを作成する設定
    実行結果の詳細出力 (任意)タスク実行結果の出力設定



  3. 業務アセットが作成されたことを確認します。

業務アセットの変更
  1. 画面左側の「業務アセット」を選択し、変更したい業務アセットの「∨」から「編集」をクリックします。


  2. 内容を変更し、「保存」をクリックします。


  3. 業務アセットが変更されたことを確認します。

業務アセットの削除
  1. 画面左側の「業務アセット」を選択し、変更したい業務アセットの「∨」から「削除」をクリックします。


  2. 「削除」をクリックします。


  3. 業務アセットが削除されたことを確認します。