業務アセット管理
新規業務アセットの登録
- 画面左側の「業務アセット」を選択し、「+ 業務アセット追加」をクリックします。
項目を入力し「保存」をクリックします。
基本設定 説明 名称 アセットの名称 コード (任意) アセットの固有コード メモ (任意) アセットの説明 ロゴ (任意) アセットのロゴ タスク担当 (任意) タスクを実行するメンバーもしくはグループ 割当時エラーの通知先メールアドレス (任意) タスクエラー時に通知するメールアドレスの設定 アカウント作成タスク (任意) 連携先SaaSにアカウントを作成する設定 実行結果の詳細出力 (任意) タスク実行結果の出力設定 - 業務アセットが作成されたことを確認します。
業務アセットの変更
- 画面左側の「業務アセット」を選択し、変更したい業務アセットの「∨」から「編集」をクリックします。
- 内容を変更し、「保存」をクリックします。
- 業務アセットが変更されたことを確認します。
業務アセットの削除
- 画面左側の「業務アセット」を選択し、変更したい業務アセットの「∨」から「削除」をクリックします。
- 「削除」をクリックします。
- 業務アセットが削除されたことを確認します。