プロジェクト(グループ)管理
プロジェクト(またはグループ)の追加
- 画面左側の「プロジェクト」をクリックし、画面右上の「変更登録」を選択します。
- 「新規変更」にチェックを入れ、「予定日」を選び「管理者」と「承認者」を任意で設定して「次へ」をクリックします。
- 画面上に「予約中」と表示されていることを確認し、「プロジェクトを追加」をクリックします。
- 作成されたプロジェクトを選択し、鉛筆マークをクリックします。
- プロジェクト情報を入力し、「登録」をクリックします。
- 画面右上の「保存」をクリックします。
- 画面左側の「変更予定」をクリックし、追加したいプロジェクトの「確認」を選択します。
- 内容を確認し「承認」をクリックします。
「承認」をクリックします。
その後、ポップアップの「リロード」をクリックするかブラウザの更新を行います。画面左側の「プロジェクト」をクリックし、プロジェクトが追加されていることを確認します。
プロジェクト(またはグループ)の変更
- 画面左側の「プロジェクト」をクリックし、画面右上の「変更登録」を選択します。
- 「新規変更」にチェックを入れ、「予定日」を選び「管理者」と「承認者」を任意で設定して「次へ」をクリックします。
- 画面上に「予約中」と表示されていることを確認し、変更したいプロジェクトを選択して鉛筆マークをクリックします。
- プロジェクト情報を入力し、「登録」をクリックします。
- 画面右上の「保存」をクリックします。
- 画面左側の「変更予定」をクリックし、変更したいプロジェクトの「確認」を選択します。
- 内容を確認し「承認」をクリックします。
「承認」をクリックします。
その後、ポップアップの「リロード」をクリックするかブラウザの更新を行います。画面左側の「プロジェクト」をクリックし、プロジェクトが変更されていることを確認します。
プロジェクト(またはグループ)の削除
- 画面左側の「プロジェクト」をクリックし、画面右上の「変更登録」を選択します。
- 「新規変更」にチェックを入れ、「予定日」を選び「管理者」と「承認者」を任意で設定して「次へ」をクリックします。
画面上に「予約中」と表示されていることを確認し、削除したいプロジェクトを選択して、ごみ箱マークをクリックします。
画面右上の「保存」をクリックします。
- 画面左側の「変更予定」をクリックし、削除したいプロジェクトの「確認」を選択します。
- 内容を確認し「承認」をクリックします。
「承認」をクリックします。
その後、ポップアップの「リロード」をクリックするかブラウザの更新を行います。画面左側の「プロジェクト」をクリックし、プロジェクトが削除されていることを確認します。
プロジェクト(またはグループ)へのメンバー追加
- 画面左側の「プロジェクト」をクリックし、画面右上の「変更登録」を選択します。
- 「新規変更」にチェックを入れ、「予定日」を選び「管理者」と「承認者」を任意で設定して「次へ」をクリックします。
画面上に「予約中」と表示されていることを確認し、メンバーを追加したいプロジェクトを選択して「メンバー」タブから任意のメンバーを選択して「保存」をクリックします。
画面左側の「変更予定」をクリックし、メンバーを追加したいプロジェクトの「確認」を選択します。
- 内容を確認し「承認」をクリックします。
「承認」をクリックします。
その後、ポップアップの「リロード」をクリックするかブラウザの更新を行います。画面左側の「プロジェクト」をクリックし、メンバーが追加されていることを確認します。
プロジェクト(またはグループ)へのメンバー削除
- 画面左側の「プロジェクト」をクリックし、画面右上の「変更登録」を選択します。
- 「新規変更」にチェックを入れ、「予定日」を選び「管理者」と「承認者」を任意で設定して「次へ」をクリックします。
画面上に「予約中」と表示されていることを確認し、プロジェクトを選択して「メンバー」タブから削除したいメンバーのごみ箱マークをクリックします。
画面右上の「保存」をクリックします。
- 画面左側の「変更予定」をクリックし、メンバーを削除したいプロジェクトの「確認」を選択します。
- 内容を確認し「承認」をクリックします。
「承認」をクリックします。
その後、ポップアップの「リロード」をクリックするかブラウザの更新を行います。画面左側の「プロジェクト」をクリックし、メンバーが削除されていることを確認します。