アカウントの新規作成・パスワード設定をする

【注意】

  • アカウントに追加したメールアドレスにパスワード設定のためのメールが送付されます。そのため、コントロールパネルにログインするためのアカウントに指定できるのは有効なメールアドレスのみです。

アカウントの新規作成
  1. アカウント一覧画面で「追加」をクリックします。
  2. 以下の項目を入力します。

    項目説明
    アカウント(メールアドレス)
    ※必須入力
    アカウントに指定するメールアドレスを入力します
    所属グループ
    ※必須入力
    アカウントを所属させるグループを「User」、「Operator」、「Administrator」から選択します。所属グループの違いによる権限については、「アカウントの権限について」をご覧ください
    コメントアカウントについてのコメントを入力することができます。コメントは全角30文字(半角60文字)以内で入力してください

    「追加確認」をクリックします。

  3. 確認画面が表示されますので、「追加実施」をクリックします。
  4. 追加結果が表示されます。「戻る」をクリックするとアカウント一覧画面に戻ります。
アカウントのパスワード設定

アカウントの新規作成」でアカウントを作成すると、アカウントに指定したメールアドレス宛にパスワード設定用のメールが送信されます。パスワードを設定する場合は以下の手順にて実施してください。

  1. メール本文に記載されているURLにアクセスします。

  2. パスワード設定画面が表示されますので、以下の項目を入力します。

    項目

    説明

    アカウント
    ※必須入力
    アカウントに指定したメールアドレスを入力します
    パスワード
    ※必須入力
    表示されているパスワードに関する制限を満たすようにパスワードを設定してください
    パスワード(再確認)
    ※必須入力
    「パスワード」で設定した内容と同じものを入力します

    「パスワード設定」をクリックします。

  3. パスワード登録結果が表示されます。