サポート問い合わせ

IIJ IDサービスについてのお問い合わせは、以下の情報をご確認の上、運用管理担当者様からIIJサポートセンターへお問い合わせください。また、エラーについては「トラブルシューティング」の項目をご覧ください。

  • 該当のイベントログ(Syslogなど)
  • Directory Syncを動作させている環境(OSやCPU情報、ディレクトリサービスのバージョン等)
  • Directory Syncのバージョン、設定ファイル(config.yml)
    • secret.ymlには秘匿情報が含まれます。IIJサポートセンターには送信しないでください

問合せ先および問合せ時に必要な認証情報について詳しくは、「IIJ IDサービス ご利用の手引き」の「お客様窓口」をご覧ください。

【注意】

Directory Syncの導入や個別の設定方法に関してはサポート対象外です。本ドキュメントの内容を参考にお客様にて各種設定をしてください。