現地担当者がサービスアダプタの交換をする
現地担当者がサービスアダプタの交換をする
サービスアダプタの保守交換に際し、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関連する施設など、保守員が入館できない場合にご参照いただく資料となります。
本手順の図に使用しているサービスアダプタの機器はBPV4の場合となり、他機種(SA-W2 , SA-W2L , SEIL/X4)ではテプラの貼り付け場所、各ケーブルの位置、LEDなどが異なります。
交換時の注意事項
交換手順(1)接続されているLANケーブルを確認する
交換手順(2)新しいサービスアダプタへ交換する
交換手順(3)電源を入れて起動する
- サービスアダプタが SA-W2 , SA-W2L の場合、起動完了後は以下のようなLEDとなります。
- Pow/SMF:緑点灯
- Status:消灯
- Mobile:消灯(モバイル機器を利用の場合は緑点灯)
- 2.4GHz:緑点灯(クライアント接続中の場合は点滅します)
- 5GHz:緑点灯(クライアント接続中の場合は点滅します)
- サービスアダプタが SEIL/X4 の場合、起動完了後は以下のようなLEDとなります。
- 電源LED:緑点灯
- ステータス表示LED:左:点灯/右:点滅