IIJシンプルバックアップサービス オンラインマニュアル
5. お問い合わせとトラブルシューティング
バックアップ
本項目は、バックアップができないことに関する情報です。
プライベートゲートウェイオプション利用でバックアップできない
5. お問い合わせとトラブルシューティング
プライベートゲートウェイオプション利用でバックアップできない
すべてを開く
0. 本オンラインマニュアルについて
1. Getting Started
はじめに
Acronis Cyber Cloud アカウントの有効化
エージェントインストール
バックアップ計画の作成
バックアップを取る
復元する
2.プライベートゲートウェイオプション
申込方法
設定方法
3. コントロールパネル
新規申込み
解約申込み
ご利用状況照会
プライベートゲートウェイオプション追加申込み
プライベートゲートウェイオプション解約申込み
4. Acronis Cyber Cloud サービスコンソール
企業管理者機能
ユーザー機能
5. お問い合わせとトラブルシューティング
バックアップ
プライベートゲートウェイオプション利用でバックアップできない
6. よくあるご質問(FAQ)
更新履歴