公開
マニュアル一覧へ
ご契約者向け
マニュアル一覧へ
開閉
IIJシンプルバックアップサービス オンラインマニュアル
7.Microsoft 365 のバックアップ
1-1. Getting Started
ネットワークのタイムアウトにより、クラウドストレージ「abgw:44445」への接続にてバックアップ失敗した場合の回避方法
1-1. Getting Started
すべてを開く
はじめに
0. 本オンラインマニュアルについて
1. Getting Started
エージェントインストール
バックアップ計画の作成
バックアップを取る
復元する
リージョン情報を確認する方法
2.プライベートゲートウェイオプション
申込方法
設定方法
3. コントロールパネル
アクティベーション状況確認
ご利用状況照会
新規申込み
解約申込み
プライベートゲートウェイオプション追加申込み
プライベートゲートウェイオプション解約申込み
4. Acronis Cyber Cloud サービスコンソール
Acronis Cyber Cloud アカウントの有効化
企業管理者機能
ユーザー機能
5. お問い合わせとトラブルシューティング
6. よくあるご質問(FAQ)
バックアップ
プライベートゲートウェイオプション利用でバックアップできない
ネットワークのタイムアウトにより、クラウドストレージ「abgw:44445」への接続にてバックアップ失敗した場合の回避方法
7.Microsoft 365 のバックアップ
1-1. Getting Started
クラウドエージェントインストール(Microsoft 365)
バックアップ計画の作成(Microsoft 365)
SharePoint Onlineサイトの保護
バックアップを取る(Microsoft 365)
復元する(Microsoft 365)
8. Google Workspace のバックアップ
2-1. Getting Started
クラウドエージェントインストール(Google Workspace)
バックアップ計画の作成(Google Workspace)
Gmail データ保護
Google Workspace 共有ドライブ データ保護
Google ドライブ データ保護
手動でバックアップを取得する
復元する(Google Workpspace)
仕様変更:CDN機能の導入(24.01:2024/02/09〜)
更新履歴