公開
マニュアル一覧へ
ご契約者向け
マニュアル一覧へ
開閉
IIJシンプルバックアップサービス マニュアル
IIJサービスオンライン
サービスのお申し込み・変更
サービスの新規お申し込み
プライベートゲートウェイオプションの解約
サービスの新規お申し込み
すべてを開く
本書をお読みになる前に
本書に登場する用語
サービス概要
特徴
構成
本サービスの操作
Acronis Cyber Cloudサービスコンソール
Acronis Cyber Cloudアカウントの有効化
ログインする
企業管理者機能
ユーザ機能
導入作業
エージェントをインストールする
バックアップ計画を作成する
バックアップを手動で実行する
バックアップから復元する
リージョン情報を確認する
Microsoft 365 のバックアップ
Microsoft 365エージェントをインストールする
バックアップ計画を作成する(Microsoft 365)
バックアップを取る(Microsoft 365)
復元する(Microsoft 365)
Google Workspace のバックアップ
クラウドにエージェントをインストールする(Google Workspace)
バックアップ計画の作成(Google Workspace)
Gmailデータを保護する
Google Workspace共有ドライブのデータを保護する
Googleドライブのデータを保護する
復元する(Google Workpspace)
手動でバックアップを取得する
IIJサービスオンライン
サービスの設定と管理
利用状況の照会
サービスの解約
プライベートゲートウェイオプションの追加
プライベートゲートウェイオプションの解約
サービスのお申し込み・変更
サービスの新規お申し込み
FAQ・トラブルシュート
Active Protectionを無効にする
バックアップエラーについて
ネットワークのタイムアウトにより、クラウドストレージ「abgw:44445」への接続にてバックアップ失敗した場合の回避方法
プライベートゲートウェイオプション利用でバックアップできない
仕様変更:CDN機能の導入(24.01:2024/02/09~)
お客様窓口
お問い合わせ時のメールの書式
改訂履歴
奥付