バックアップ計画を作成する(Microsoft 365)

Microsoft 365とのデータ連携完了後に、バックアップ計画を作成します。

バックアップ計画の設定手順

以下のとおり、データを選択し、保護計画の設定を行います。

1.左ペイン「Microsoft 365」>「グループ」または「サイトコレクション」>「すべてのグループ」または「すべてのサイトコレクション」>「対象のサイト」のチェックボックスにチェックする > 右ペイン「バックアップ」を選択します。

【参考】

個々のクラシックサイト(コミュニケーションサイト)は「すべてのサイトコレクション」に登録されています。
個別のグループ(現在はチーム)サイトは「すべてのグループ」に登録されています。

2.データ保護計画に必要な項目を設定し、「適用」をクリックします。

【注意】

バックアップの対象、バックアップ先、スケジュールは設定できません。

3.データ保護計画の設定についての詳細は以下をご覧ください。