バックアップ計画を作成する(Microsoft 365)
Microsoft 365とのデータ連携完了後に、バックアップ計画を作成します。
バックアップ計画の設定手順
以下のとおり、データを選択し、保護計画の設定を行います。
1.左ペイン「Microsoft 365」>「グループ」または「サイトコレクション」>「すべてのグループ」または「すべてのサイトコレクション」>「対象のサイト」のチェックボックスにチェックする > 右ペイン「バックアップ」を選択します。
【参考】
個々のクラシックサイト(コミュニケーションサイト)は「すべてのサイトコレクション」に登録されています。
個別のグループ(現在はチーム)サイトは「すべてのグループ」に登録されています。
2.データ保護計画に必要な項目を設定し、「適用」をクリックします。
【注意】
バックアップの対象、バックアップ先、スケジュールは設定できません。