手動でバックアップを取得する
個別アカウントごとのバックアップ計画実行手順
1.「Acronis Cyber Protection管理コンソール」へ企業管理者でログインを行います。
画面左ペインの「デバイス」をクリックします。

2.すべてのユーザー(将来作成されるドライブデータを含む)のメールボックスをバックアップします。
サービスコンソールの「デバイス」の下の「Google workspace」をクリックします。
続いて、画面中央ペインの「バックアップ対象のドメイン」を選択し「ユーザー」ノードを展開します。
さらに、「すべてのユーザー」を選択し、画面右ペインの「簡易表示」をクリックします。

3.バックアップ対象アカウントの「今すぐバックアップ」のリストメニューで、Googleドライブが対象の場合は「Googleドライブクラウドストレージ」を、Gmailが対象の場合は「Gmailクラウドストレージ」をクリックします。

4.「ステータス」の項目が「OK」と表示され「前回のバックアップ」が「バックアップの実行時間」である事を確認します。
